› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › お昼休みの公園ライブ

2011年04月18日

お昼休みの公園ライブ

風が強い日は、トイレ横のベンチで歌っています(笑)

今日、歌ってたら
『トイレの神様』をリクエストされたけど……

すみません、トイレ横で歌っているけれど歌えません

路上ライブでは
譜面見ないって決めました(☆_☆)

楽譜とお友達な私の、頑張った挑戦(笑)

だから、見なくても歌える曲のみ
・Never Ending〜
・小さな町
・そばにいるよ
・君のそばに
・タイムマシーンにのって

繰り返し繰り返し歌いました(。。;)

発声練習も兼ねて

お腹から声出さないと、ただ大声だと私の歌い方じゃなくなるから
路上はいい練習

響いて声が出るようになってくると
公園中に声が届きます

昔出来たんだけど、またそこまで声が出るように練習、練習(^^ゞ


Posted by さとうみかほ at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。