› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 日記 › イオンかほく・ライブ

2011年04月17日

イオンかほく・ライブ

イオンかほく・ライブ

お忙しい中、たくさんの方に遊びに来ていただいて
今日もとっても幸せでした(〃▽〃)

もっともっと
気持ちを素直に伝えられるように、一生懸命頑張ろうと思いました
応援してくださる皆さんの気持ちが
私の力になります

本当にありがとうございます


今日は、初めてのグリーンコートでのライブ
イオンかほくでは、前からライブさせていただいていたのですが
グリーンコートは初めて

このグリーンコート、誰でも出られる訳ではないのです

そんな大舞台に呼んでもらえて、とっても嬉しいです

一緒に出演された「音子(ねこ)」さん
始まる前からファンの方が集まり、終わった後はファンに囲まれ
すごーい!!!!!

私もいつか、ねこさんみたいに素敵なライブが出来るようになりたいです

今日は、金沢から、かほくから、富山から
たくさんの方に足を運んでいただいて、とっても嬉しかったです
ありがとうございました

私、歌が好きっていうよりも
応援してくれたり、立ち止まって耳を傾けてくれたり、私の歌が好きって言ってくれる人がいたり
会場にいるお客様が大好きだから、歌いたいんだって思います

こんな私でも応援してくれる方々
いつまでも新人って私言ってますけれど(笑)

やっぱり、まだまだ伝えたくても自分の未熟さに伝えられない事も多く

これからも勉強です

さて、ライブも終わったので
ビール飲むぞー♪((●>ω<)っ)))

23日「イオンかほく」2Fフードコートライブ
夜の落ち着いた雰囲気の中、ライブを楽しんでください
18:00~
橙、さとうみかほ、竹田トシヒサ

24日「夢ミルク館ライブ」
ソフトクリームが楽しみです☆♪
Rico、MANA、さとうみかほ、らせん

「ケーブルテレビの事も」
緊張しました(笑)
再放送があるから、間違えられないと思ったらドキドキ。゚(゚´ω`゚)゚。
3曲もひとりなんて、心臓がもたない・・・・
セイジさんが2曲参加してくれて、ホントにホントに泣きそうなくらい助かりました(笑)
もっと、テレビ慣れしなきゃ・・・・((●>ω<)っ)))


同じカテゴリー(日記)の記事画像
TuneCore Japan パワープッシュに曲が紹介されています
『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ
2月14日の記事
マイク依存症、カメラ恐怖症
ギターの弦交換(*^_^*)
私のHPから『腹痛』公式に行けるようになりました(*^^*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 TuneCore Japan パワープッシュに曲が紹介されています (2022-06-21 19:25)
 『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ (2022-01-10 06:37)
 3/15中止のお知らせ(イオン高岡) (2020-02-27 10:39)
 2月14日の記事 (2020-02-14 17:46)
 マイク依存症、カメラ恐怖症 (2020-02-10 10:42)
 ギターの弦交換(*^_^*) (2020-02-01 19:59)

Posted by さとうみかほ at 21:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
写真使わせていただきました(^^ゞ

いつも応援してもらって、とっても嬉しいです
もっともっと頑張ります

みんなの応援が嬉しいから、私の力になります☆
Posted by みかほ at 2011年04月18日 19:44
今日のところは音響も良くて最高でした!\(^.^)/
みかほさん、凄い勢いで階段登って行かれますので、全くホントに応援冥利につきます。(^-^)v
でも頑張り過ぎないで、マイペースで頑張って下さい!

あ!Pありがとう!メチャクチャ嬉しいです。\(^.^)/
Posted by タック at 2011年04月18日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。