› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 今日はお布団の中からお礼

2011年04月06日

今日はお布団の中からお礼

ちょっと風邪ひきの為
今日はベッドから失礼いたします (。・_・。

近江町いちば館ライブ
ボルドールライブ
お越しいただきまして、有難うございました

近江町いちば館
寒い中でしたが、大丈夫でしたか?
私は、肌寒いなぁと思いながらも
訳あって、寒いのか暑いのかおかしな事に……… ...φ(//_q//)

近江町に行ったら買いたいと思っていた『おはぎ』も結局食べれず

**(*σ σ*)**
そして夜は、大人のお店へ
今度改めて飲みに行きたいです

ライブは
なんと、司会のお姉様が居た
もうここはイベント会場
オリジナル2作目は、まだ披露出来なかったのですが
近い内に☆


今週末は、またまた
近江町いちば館で歌います
2作目…歌ってみようか…


Posted by さとうみかほ at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。