2011年02月28日

『君のそばに』

歌『君のそばに』

「ねぇ月がきれいだよ」
同じ空見てたくてメールしたんだ
ああ 離れていても
同じ時感じたくて

自分だって上手く生きれない
だけど何かを伝えるなんて
難しいよねそれでも信じるものを
思い続けてもいいですか?

君が不安に思った時も
君が道に迷った時も
君の場所はここにあるよ
私はほらここにいるよ
君のそばに



携帯見つめながら
この空の向こうの君を探してる
今日は何だかいつもより
君の事考えてる

会えない日々が続いてる
君の事 大切に思うから
胸が苦しくなるよ
わがまま言えるなら・・・会いたい

今、この空に降り始めた雪が
不安も淋しさも全部埋めてくれたらいいな

君が不安に思った時も
君が道に迷った時も
君の場所はここにあるよ
私はほらここにいるよ
君のそばに


手と手合わせて指を重ねたら
ねぇ、思いがひとつなら
君のそばに

君のそばに


Posted by さとうみかほ at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。