› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › YOSAに行ってみました

2011年02月11日

YOSAに行ってみました

何となく気になっていたので

YOSA初体験してみました
\^o^/

まず、もっちもちになる石鹸で
お化粧落としました……。

わぁ、もっちもちだぁ☆

続いて
氷を上に置くと、みるみる溶ける不思議な延べ棒で
リンパをマッサージ

触ると、微弱の電気を感じるのです


そして
ハーブの湯気で身体を温めました
(^_^)


なんか、すっきりした
元気になったかも☆

ちょっと続けてみたいなぁって思いました
(^^ゞ


Posted by さとうみかほ at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。