2018年08月04日

久しぶりの休日

今日は川北の花火大会ですね(*^_^*)
私も、浴衣でお出かけしてこようかと思っています。

最近、時々浴衣姿でライブさせていただいてますが
着物、着なれないと
崩れてきそうだし、窮屈そうだし、洗濯も大変だしと遠のいていきそうですが

練習してみると、着物って重宝する♪

自分サイズを見つけたら、後は多少体重の増減があっても(^_^;)
そんな気にしないし。

お呼ばれで、なに着ていこーρ(・・、)
ってなった時も、着物あれば困らないし。

ああ、着物の話をすると止まらなくなるので終わっとこ(^_^;)

来週は、ちょっと愛知、ちょっと養老で歌わせていただきます。

中部地方に行く前に、逆方向の氷見のお祭りでも出演させていただいてからの愛知入りです(///∇///)

(ライブ情報はこちら)
http://www.zuruyasumi.com/schedule.html


とある写真やさん
相方は気に入り過ぎて、通る度に必ず寄る


Posted by さとうみかほ at 09:40│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは~
休日なんて珍しいですね(⌒‐⌒)
勝手な見解ですが、いつも忙しくされてるイメージがあります(^_^;) 普段の生活をされる中で、リフレッシュや自分の時間ってとても必要だと思います(^-^)/

着物や浴衣を着られるってカッコイイと思いますし、凄いと思いますその内、ライブでも見てみたいです(⌒‐⌒)
来週は岐阜、愛知方面なんですね。まだまだ暑さも続くと思いますし、大型連休真っ最中で人混みや車の数も多いと思います。気をつけて行って来て下さいね。

写真の相方さん、ステージでは見れない一面でレアな雰囲気ですね(⌒‐⌒)
Posted by 重冨謙爾 at 2018年08月04日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。