› さとうみかほ official Blog › 日記 › 新しいアルバム発売します

2017年10月17日

新しいアルバム発売します

お久しぶりな日記になっちゃった(笑)

今、活動しているユニット

『今日、休みます。腹痛につき』
ファーストアルバムが完成しましたー(#^_^#)

CDの方だけ、チラッと




石川発売は
10月29日美川駅2回のイベントにて



出番はラストですが、最初から居ますので
CDしか買えないと言う方もどうぞ(#^_^#)
無料イベントです。

発売初日なので、たくさんの方に来てもらいたいな(*^_^*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
携帯もうダメと、豪華なお昼ご飯
レタスとほうれん草と
久しぶりの釣り『いっぱい釣れた』
本日8日 こちらです。
山小屋でライブしました☆
ただいま甲府
同じカテゴリー(日記)の記事
 携帯もうダメと、豪華なお昼ご飯 (2017-01-23 14:05)
 レタスとほうれん草と (2015-02-26 10:47)
 久しぶりの釣り『いっぱい釣れた』 (2014-11-13 22:42)
 本日8日 こちらです。 (2014-11-08 10:30)
 明日のライブのお知らせ (2014-09-09 19:35)
 ★☆横浜方面ライブのお知らせ★☆ (2014-09-06 23:35)

Posted by さとうみかほ at 15:12│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。