› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 日記 › 新しいアルバム発売します

2017年10月17日

新しいアルバム発売します

お久しぶりな日記になっちゃった(笑)

今、活動しているユニット

『今日、休みます。腹痛につき』
ファーストアルバムが完成しましたー(#^_^#)

CDの方だけ、チラッと

新しいアルバム発売します


石川発売は
10月29日美川駅2回のイベントにて

新しいアルバム発売します

出番はラストですが、最初から居ますので
CDしか買えないと言う方もどうぞ(#^_^#)
無料イベントです。

発売初日なので、たくさんの方に来てもらいたいな(*^_^*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
TuneCore Japan パワープッシュに曲が紹介されています
『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ
2月14日の記事
マイク依存症、カメラ恐怖症
ギターの弦交換(*^_^*)
私のHPから『腹痛』公式に行けるようになりました(*^^*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 TuneCore Japan パワープッシュに曲が紹介されています (2022-06-21 19:25)
 『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ (2022-01-10 06:37)
 3/15中止のお知らせ(イオン高岡) (2020-02-27 10:39)
 2月14日の記事 (2020-02-14 17:46)
 マイク依存症、カメラ恐怖症 (2020-02-10 10:42)
 ギターの弦交換(*^_^*) (2020-02-01 19:59)

Posted by さとうみかほ at 15:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(#^_^#)
CDは、郵送と、石川県の島村楽器に置いてます。
郵送の場合
Facebookのさとうみかほ、又は右のメッセージを送るから連絡ください(#^_^#)

大阪は来年行こうと思ってます(≧▽≦)
行ったときは宜しくお願いします♪
Posted by さとうみかほさとうみかほ at 2017年12月09日 15:06
はじめまして
SATOZIです。
自分も、音楽活動してます。へたですが、大阪の方は、こられるんですか?
CD欲しいので、買い方、教えてくださいね。
自分は桂川イオンの島村楽器さんで、ギター教室通ってます
でわぁ。
頑張ってくださいね。(^-^)v
Posted by 佐藤 勝彦 at 2017年12月05日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。