2017年12月08日

片町きらら収録風景はこちら♪

https://youtu.be/BTyEUI61RKg

45分くらいから出演してます♪  

Posted by さとうみかほ at 23:22Comments(0)

2017年12月08日

片町きららスタジオにて収録してきました━・:*(〃∇〃人)*:・━

おはようございます☆

昨日は片町きららにて、クリスマスに行われるライブのお知らせで出演させていただきました((*´∀`*))



同日一緒に出る、mistyちゃんと一緒に出演させていただきました。

私、一緒に共演させていただく方は事前に知っておきたくて。
めっちゃかわいい人だったので、実は会うのが楽しみでした(笑)

実際会っても、うらやましくなるくらい目鼻立ちがハッキリしてて人形さんみたい。
いいなぁ。洋風になってみたい。

せっかくトナカイになったマサトさん。
トナカイポーズで(笑)



そんな『腹痛』とmistyちゃんは23日の出演です。

出演時間は、今後変動はあるかもしれませんが、今の所『腹痛』15時、mistyちゃん17時の予定です。


  

Posted by さとうみかほ at 11:00Comments(2)