2016年10月28日

テキトー弁当

ちょうど読んでいた本に、思っていた事と似た事が載っていた。

どんなに長くても、100年に満たないかの人生

あと、何回紅葉を見られる?
長いようで、まだまだ長い先だとは思わなくなってるこの頃

この時期が落ち着いたらとか、結果、抑えつけられて諦める事もあるよね。
それでも、それが自分の決めた事なんやけど。

私の場合、明日歌えてると言う保証が無い
顔半分痺れと痛みに耐えて歌ってた事があるから
いつ動かなくなるかと言う不安で、それなら歌えなくなるまでいっぱい歌おうって歌い続けて。

大学病院にまで通っていた状態を家族は知っているから
きっと、私の事一番応援してくれてるのは家族。
ツアーに向かう私に、励ましの手紙なんかくれたりして。

誰だって、明日今と同じ生活してるなんて保証は無い

だから、今を頑張らせてくれてありがとう。



話は変わって、畑が好きすぎて
もっと野菜の勉強をしたくて、1ヶ月くらい前から農家さんにバイトに行ってますヾ(≧∇≦)

バイトに行く時は、お弁当持参
自分で食べるので、見た目なんて気にしません(笑)
そして、昨日の夕飯と一緒だー!

畑の白菜も愛おしいー(#^_^#)




  

Posted by さとうみかほ at 23:29Comments(0)