2015年06月26日

今年も船釣り楽しんでます(ノ´∀`*)

こんばんは♪o((〃∇〃o))
釣り行きたーい

先週行った遊心丸のお話をしたいと思います

遊心丸さんの釣り情報はこちら
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/

この日の船釣りは、私何か持ってました(〃▽〃)

ジギングの為の筋トレ効果もでた?(笑)

まず、朝の釣りピークで入れ食い状態★
鳥さんも沢山飛んでいます。

朝のこの時間めっちゃ楽しい。
まだ始まって30分も経ってないのに、もう腕がパンパンです(笑)





合間に根魚を、お、重い・・・・・・・と思ったら大きかった。



イルカさんにもずーっとついて来られましたが(笑)

こんなにたくさん釣れました♪o((〃∇〃o))

イルカもたくさん見られて、得した気分(笑)



この日は、船の後にラジオ収録
そして、終わった後は
恒例の釣り(笑)

海に行ったら風も強くて、魚さん沈んでる・・・・・・
ずーっと吹き続けていましたが

なんと、止んだ一瞬で釣れてしまいました━・:*(〃∇〃人)*:・━
今日はなんてツイテル日
ツキも釣りの実力だー(笑)
釣りの神様有難う。



船長にいつの間にか撮られてました(笑)
だって、朝早いんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。



来月また富来沖に行って来よう(〃▽〃)
さあ、今年はヒラマサ釣るぞ。


  

Posted by さとうみかほ at 22:24Comments(0)