2015年04月19日

2015年04月19日

やっぱりライブは楽しいです♪o((〃∇〃o))



金沢はちょっぴり雨模様。




本日は、小松と金沢でライブをさせていただきました。(〃▽〃)

午前中の『小松市さんさん市LIVE』

雨の中、商店街アーケードでのライブ。
商店街の皆様の温かさがとーっても心地よかったライブでした((*´∀`*))

毎月第3日曜日に開催しているそうです。(だからさんさん市)☆

また、あの暖かいライブに是非呼んでいただきたいです━・:*(〃∇〃人)*:・━

時間があったなら、もっとゆっくり商店街の皆様とお話ししたかったです。




午後からは、田上にある『mock』

着いた瞬間に、なんとライブハウスに私宛に宅急便
今回都合により来れなかった方からプレゼントが届いていました。
声に気を使っていただいて有難うございます。
嬉しくて、ライブ前にアドレナリン使い果たしそう(笑)



そして、こんなに美味しそうなものも頂いちゃいました(〃▽〃)
ライブする前に満足しちゃいそうです♪o((〃∇〃o))
大好きなマカロンと、このジャム輪切りの物をはちみつ漬けにしたものなんだそうです
予約1か月待ちだとか。
早速パン焼こうかな♪((●>ω<)っ)))



ライブ一緒にする出演者の方々
普段出会えないような方々とのライブだったので、新鮮でした(〃▽〃)



金大のアカペラサークルの子達は、レベルが高かったー。
とっても心地よく聴かせていただきました。



今回こちらでのライブに誘ってくれた『(ツーシーム)Twe-Seam』のお2人
普段は東京で活動されてるそうで、2人の掛け合いが面白い(笑)
今後の活躍が楽しみです.....φ(。・ω・。)

私の写真も何枚か撮っていただいたのでお借りして載せます(〃▽〃)
お忙しい中お越し頂きまして、ありがとうございました(#^_^#)
感謝します。











  

Posted by さとうみかほ at 22:38Comments(2)