2014年11月13日

久しぶりの釣り『いっぱい釣れた』

行ってきました(*⌒▽⌒*)
能登の富来港から出航ー☆彡

西海漁港から出ている『遊心丸』です

この日は、みんなクーラーボックスに入りきらないくらいの大漁(≧∀≦)

海の中はお魚さんいっぱい!!

背中に刺さって釣れた魚も(^。^;)



お魚さんいっぱいにも関わらず
私、船酔い中です・・

それでも頑張って、目標の3匹釣りました(笑)



ほぼ、船室を占領して寝てた(^。^;)

夢の中で、ふくらぎだー、ガンドだー、ヒラマサだーと聞こえてきました(笑)

な、な、な、のに

目が覚めたら、クーラーボックスがいっぱいになってたー(*⌒▽⌒*)



皆が心配してくれて、船長も、お客様もあったかい遊心丸の1日でした(*^^*)

よし、次は、酔い止め持ってリベンジだー(≧∀≦)
  

Posted by さとうみかほ at 22:42Comments(1)日記