2014年08月19日

8月19日の記事

山でのお話をします

今回行ったのは大日岳付近
大日小屋

2年前にテレビでライブをしているのをみて行きたくて、今回夢が叶いました

夜は、事前に無理言ってお願いしたライブをさせてもらって、やっぱり同じ山に来た親近感や開放感からか、めっちゃ楽しい夜を過ごすことが出来ました(ノ*゜▽゜*)

登山道も登りがいがあって楽しいので、今年か、来年また行きたいです(*^-^*)


追伸

当初、大人だけで行く予定でしたが
中学生、小学生の子も行くことに

正直言って、山慣れして、的確に状況判断が出来る大人が一緒じゃないと、子供連れはオススメしません

ゆっくりいって5時間が子供の足では7時間かかりました

一般人には、ビックリする崖があります。
足を踏み外したら谷底に落ちるはしごを渡ります。1メートルくらいですが
途中山小屋、避難小屋がありません
子供の足で、片道7時間かかりました。
携帯トイレは絶対持った方が良いです
称名からは、真ん中に山小屋があります。

一日目、大日岳手前にて





奥大日、嵐のなかで必死に笑顔(笑)


山小屋でのライブ☆めっちゃ楽しかった◎^∇^◎


朝の剣岳


雷鳥がいっぱい居ました


  

Posted by さとうみかほ at 19:28Comments(0)