2014年07月10日

台風は今から来るの?

こんばんは('-'*)

夕方の土砂降り強風も落ち着いたみたいですが、時々まだ風が強くなりますね。

まだ、東京には来てないんですよね

遠いときの方が、威力が強かったかも・・

とにかく、まだ過ぎていないので、注意してないといけないですよね。

あまりにも危険な天候だったら思わないんだけど、この微妙な台風来る前って、どうして、ビデオを借りに行きたくなったり、本を買いに行きたくなるんでしょう(◎-◎;)

もちろん、ぐっと我慢したんだけど・・・

今日はね、暴風雨の音を聴きながら、爪にグラスネイルを塗って、一人ライヴをして遊んでました(o・・o)/~  

Posted by さとうみかほ at 21:58Comments(0)