2014年03月03日

ライヴのお知らせ

▲▽チケット残り4予約お待ちしてます▲▽
2014/03/18(火曜)
東京阿佐ヶ谷「道心(どうしん)」
北上音楽祭ライヴ
チケット2000円(絶品蕎麦つき)
出演:詩愛、Aimmortal(アイモータル)、さとうみかほ
チャージの一部は、北上音楽祭の東北支援活動費になります。

2014/03/21(金曜)
陸前高田市 旧広田水産高校仮設住宅集会所

2014/03/22(土曜)
石巻市「つながれ!!響のWA!!」

2014/03/23(日曜)
石巻市にっこり団地「つながれ!!響のWA!!」

2014/03/24(月曜)
気仙沼市 鹿折復幸マルシェ

2014/03/26(水曜)
南相馬市 高見町第一仮設住宅集会所

2014/03/28(金曜)
第7回ふくしま・かなざわキッズ交流キャンプ

2014/03/29(土曜)
石川県白山市「夕焼け」

2014/04/12・13(土曜、日曜)
金沢市

2014/05/4・5
千葉県 養老渓谷

  

Posted by さとうみかほ at 13:18Comments(1)

2014年03月03日

北上音楽祭ありがとうございました

無事イベントを成功させる事が出来ました。

最初は、お客様が来てくれるのかとても不安でしたが、始まってみれば、次々とお客様が駆けつけてくれて、イスが足りない程の超満員。

これも
お越し頂いた皆さま、協力してくれたミュージシャンの方々、夕焼けの、のっぽさん、
皆さまのご協力のお陰です。

不馴れな私の主催でしたが、みんなで支え合った素敵なイベントになったと思います。

これからも、北上音楽祭のイベントを続けていきたいです。
どうぞ、これからもご協力頂けたら嬉しいです。

昨日は本当に、ありがとうございました。
(=⌒ー⌒=)

集まった20400円は、北上音楽祭で仮設住宅を回る時の交通費等に使わせていただきます。  

Posted by さとうみかほ at 07:06Comments(0)