2014年02月17日

北上音楽祭 in 白山市『夕焼け』

北上音楽祭2ndアルバムパンフレット


久しぶりの石川ライヴです(*^-^*)

3月2日
白山市 溜まりBAR夕焼け
石川県白山市幸明町134
076-287-5563
時間:16時~21時頃予定
料金:1000円(1ドリンク付き)

北上音楽祭の活動
東北の子供達に、皆様から寄付された楽器を届けたり
3ヵ月に1度仮設住宅等をまわって、音楽を届けています。

3月21日から春の東北ツアーが始まります。
それにともない、今回、石川県でのチャリティライブを開催することになりました。

県内外から、活動に賛同してくれたミュージシャンが、多数出演してくれます。
陸前高田出身、現在金沢大学に通っていて、定期的に東北にボランティアにいっている学生の方が
東北の様子や、ボランティア活動についてお話してくれます。

当日は、オープンマイクも有り
気軽に参加してください(*^-^*)

また、3月11日に発売される
北上音楽祭の2ndオムニバスCD『ユニコーン 可能性の・・・』も先行販売いたします。
全国各地で活躍するミュージシャンが集まったアルバムとなっています。

皆様のご参加、お待ちしてます。  

Posted by さとうみかほ at 21:56Comments(0)

2014年02月17日

3月2日金沢ライヴです

皆様、おはようございます(o⌒∇⌒o)

今日は、高速バスで金沢に向かう予定なのですが
どうも、昨日もバス動いていないようで、今日もどうなるか分かりません(>_<)

何か、明日電車で帰ることになりそうな気がします…


さて、3月の金沢ライヴの詳細も徐々に決まってまいりました。

3月2日(日曜日)
白山市『夕焼け』(松任アピタ横)
16時~21時頃(変更あり)

私の出演時間は、まだ決まっていないので、しばらくお待ち下さい。

今回のライヴは、北上音楽祭東北支援のチャリティライヴになります。

北上音楽祭2ndアルバムパンフレット

出演者他、オープンマイク有り(オープンマイク出演の方には、入場割引が有ります)

詳細、また決まったら随時お知らせしますね(*^-^*)

そして何と☆上記パンフレットのオムニバスアルバムが3月11日発売開始いたします。

私の手持ち分に数の限りがありますので、ご予約のかたは、メール、Facebook、Twitter、mixi等でメッセージ、コメントいただけると取り置きさせていただきます(*^▽^*)

私は、『そばにいるよ』で参加しています。
お楽しみに(*^-^*)



東京ワンマンライヴの模様



オリーブオイル飲んでるところ撮られてしまいました(笑)

アイモータル

友情出演してくれたアイモータル☆



東京なんです。この雪…
この後も降り続きました(・・,)  

Posted by さとうみかほ at 10:53Comments(1)