2013年05月31日

ソウルメイト連日ライブ

おはようございますo(^-^)o

ソウルメイトにお越しの皆様、ありがとうございました

連日ライブが決定してるので
またふらっと遊びに来てくださいね☆☆

昨日は
私の師匠『晴志』さんのライブに参加させていただきました☆

何やら、毎晩武者修行ライブをするとか

ラストの6/8は
朝の12時〜23時のとんでもなく長いライブ(笑)

そして、こんな連日行われるライブですが
私も一緒に修行します
(>_<)

弾ける曲も、弾けない曲も
初期の人しか知らない懐かしの曲も
未発表で溜まりまくった曲も
やっちゃいます☆

楽譜引っ張り出してこないと(笑)

今日は、早ければ
21時頃には着いてると思います

今日も、マイ・2ndアルバム募金箱持参で(笑)

昨日も、2ndアルバムのお話いっぱいしました
皆が待って居てくれるのが
ホントに嬉しい


金沢市有松『ソウルメイト』
有松交差点とスシローの間くらい

5/31 21時半頃
6/1 21時半頃
6/6 21時半頃
6/7 21時半頃
6/8 多分、ずっと居るからいっぱい歌うと思います(体力と喉がもてば)  続きを読む

Posted by さとうみかほ at 10:34Comments(0)