2012年11月27日

Pizza窯

Pizzaが焼ける窯が欲しくて
実家に作ろうかなって思ってたんですよ

今日お風呂に入りながら、そういえば、実家はマキでもお風呂沸かせたなぁ…って思い出して

『ん?そこで、Pizzaは焼けないんだろうか?』
なんて思ったりして(笑)

そこから妄想は広がり、少し小高い所に家があるから
低めの柵を作れば、周りから見えないバーベキュー場も作れるしとか
玄関先を少し整備したら6台くらいは車止められるなとか
ホームパーティー出来るやんとか(笑)

今、殆ど使ってない実家だから
別荘計画(笑)

200坪くらいの所に小さな家が建ってるから、ちょっと土地が余ってるんですよね(∪o∪)。。。

バーベキューが出来て、Pizzaも焼けて、ついでにマキで沸いたお風呂にも入れたら楽しいな♪♪

まず、Pizzaが焼けるかわかんないですが(笑)

ペット可ですので、泊まりに来ませんか?(笑)
  

Posted by さとうみかほ at 14:34Comments(4)