2012年07月27日

8/8(水)日本半周ツアー前夜ライブ

8/8(水)日本半周ツアー前夜ライブ

ラジオ収録します

野々市にあります『クラプトン』でライブさせていただきます。
ライブの模様は後日ラジオで放送していただける事になりました

今まで出会った沢山の方、これからも出会う方々…そんな皆さんに支えられて、たくさんの想いを貰って
私が歌う力になっていました

今回、初、一人で日本をまわって来ます
初めての事だから不安もあるのだけど
それよりも、新しい出会いやワクワクすることがきっと待っていると思うと楽しみで

旅立つ前に、また皆さんの力を貰いたいので
お時間の無い中かと思いますが
よかったら、足を運んで頂けたらと思います

こんなに何も出来ない私でも
歌を聴いてくれる方がいる事に感謝しています

いつも応援してくれてありがとうございます  

Posted by さとうみかほ at 14:46Comments(2)