2011年08月24日

北海道フェリーライブ 最終

切ないよね ずっと前にツアーに出たような気がするのに
もう終わっちゃう
初めてのツアーって事もあったから、見る景色すべてが切なかった



ツアー最後も素敵な出会いがありました
人って凄いな、出会いって凄いな、山に登らなくても、こんな近くに、こんな感動することがあるんだね

私、旅に出ようと思います
もっと、私が知らない事、たくさん知る為に
こんな近くなのに、結構知ってたつもりだったのに、なんだか悔しい
だから、もっと知りたいです

旅の最後に食べたお料理は
素直に入ってくるのに、考えると難しくて
ホントは考えなくてもいいのかもしれなくて

でも、心を開いて色んな事感じていたら
ああ。これだったんだねって、わかる時がくると思っているんですよね

わたし、まだまだだから

旅で出会った、私に影響を与えてくれた全ての事に感謝します


  

Posted by さとうみかほ at 23:03Comments(0)

2011年08月24日

北海道フェリーライブ その4



北海道上陸
ちとせカトマンズクラブでライブしました

宿を取ってあったのに、ライブハウスで朝を迎えました

私、徹夜ほとんどしないので・・・・この通りボロボロです(笑)

札幌いろいろ回ったよ









ジンギスカン美味しい★
タン刺とか、油でにんにく煮たのとか、北海道美味しすぎるよ

  

Posted by さとうみかほ at 22:46Comments(0)

2011年08月24日

北海道フェリーライブ その3

新潟→北海道 北海道→新潟
全部で3往復するんだけど

新潟に着いた時は少し時間がありました

15:30に新潟に着いて
23:30に北海道に向けて出港

その間は新潟に降りて自由時間♪o((〃∇〃o))
ラーメン食べたり、可愛いお店に入ったり、困難を克服した犬に逢ったり

そうそう、その犬と遊んでいたら
中から店主が出てきて
「怪しそうだけど、何してる人?」って聴かれた私たち(笑)

そしてその店主に教えてもらったラーメン屋さんへ
美味しかったよー







置物と遊んできました(笑)

  

Posted by さとうみかほ at 22:41Comments(0)

2011年08月24日

北海道フェリーライブ その2

翌日からライブの始まりです((*´∀`*))
11時からという・・早すぎる(笑)

そして、フェリーに乗ってテンション高いし、思いっきり夜更かししたあとの朝(笑)

ライブは
お客さまも喜んでもらえたみたい♪o((〃∇〃o))

小さな女の子にお手紙も頂きました





3人で、こんな感じでライブしていたんだよ☆  

Posted by さとうみかほ at 22:25Comments(0)

2011年08月24日

北海道フェリーライブ その1





このメンバーで北海道ツアーに行ってきました♪o((〃∇〃o))

確か、もっと早くに出発するはずだったのに
ハプニングハプニングで、「間に合うの~。゚(゚´ω`゚)゚。」って時間に出発しました

時間が全くないから、出発から一致団結してる感じで良かったね☆
私は、準備が出来るまで、ほとんど寝ていたかもしれない(笑)

たぶんツアー中もよく寝ていたから、寝ているイメージが一番強いんだろうなーって思う(笑)

SEiZI/晴志さんの運転で、新潟港までビューンと行きました
さすがセイジさん、ちゃんと間に合いました
40キロで走っちゃう私だったら、絶対間に合わなかっただろうな((*´∀`*))



この船に乗りました
機材もぜーんぶ持ち込みだから、荷物が大量にありました
セイジさんと、平野壮さんで荷物を一生懸命運びました
私は、荷物見張り番(笑)





ステージのセッティングも大変だった・・・と思う
。゚(゚´ω`゚)゚。私、よくわからなくてゴメンナサイ



こーんな素敵な場所で1週間ライブしたよ♪o((〃∇〃o))



ここは車を積む所
すごーく広かったです
写真を撮る壮さんを撮る私(笑)



フェリーを探索★
この2人(壮セイジ)最高(笑)先輩としてもとっても頼りにしています((*´∀`*))
写真を見ると、ツアー始めの事が思い出されて懐かしくなっちゃいます(〃▽〃)
巻き戻ししたーい

でも、この先も、もっと素敵な旅が待っていますよね  

Posted by さとうみかほ at 22:12Comments(0)