2011年07月04日

お友達の結婚パーティーに行ってきました♪o((〃∇〃o))

看護学校時代の外部講師の先生が結婚☆
生徒代表で行ってきました((*´∀`*))

先生とは、学生時代にアカペラサークルでもお世話になったことから、学校を離れても仲良くさせていただいております

片町プレーゴ内にある「ぶどうの木」でのパーティー
お料理もデザートも美味しかったぁ

特に特大のケーキが美味しい
とっても大きなイチゴが乗っていました

私はこのパーティーに、先日バーゲンで買ったお気に入りのワンピースで参加(笑)
黒の水玉でかわいいーのですよ━・:*(〃∇〃人)*:・━

次のライブでも使おうかなぁ
北海道ライブも、一緒に連れて行くのだ

先生、ご結婚おめでとうございます
楽しい事も、つらい事も沢山あると思いますが
末永くお幸せに((*´∀`*))  

Posted by さとうみかほ at 21:37Comments(2)