2011年06月08日

髪型変えました




すっぴんなので、目を閉じて(笑)


お店の紹介に好きな髪型が載っていたので
その美容室に行ってきました\^o^/

美容室に行くと
だいたい必ず
音楽していますって伝えます

髪型って、職業とか趣味とか知っておいて貰うと
イメージしてもらえると思うから

……実際は、あまり変わらないのか……
それは知りません(笑)

パーマかかったのを
ちょっと指でクルクルってしてみました☆
  

Posted by さとうみかほ at 23:07Comments(3)

2011年06月08日

ミニアルバム用の写真を撮ります

HPでも使わせていただいてます
私の写真を撮ってくださる写真家さん

南島幻さんに、ミニアルバム用の写真を撮影していただける事になりました
\^o^/

撮影場所は
今回は室内の予定

南島さんの写真展でも使われた事があって
写真で見て、ここで撮影した〜い(☆_☆)

と、一目惚れした場所です

場所は、私行った事がないので
撮影が終わったら伝えます(笑)

『南島幻』さんのホームページは
私のOfficialSiteにリンクがあります

とても素敵な写真を撮られる方なので
是非見てください
(^_-)-☆
  

Posted by さとうみかほ at 08:44Comments(3)