2011年04月28日

目力を鍛える

ベリーダンスのレッスンでもやってたので、思い出したように最近やっています(笑)

目を開く力っていうのは、ちゃんと開ける練習していないと目が小さくなっちゃうらしい

そういえば、えーと・・・あの人、世界一位になったあの人・・・
男の人だったけど、女の人なあの人・・・

まあ、その人も目を見開いて、上見たり下見たりしているそうです

私も、10代の頃から
気が向けば(ノ´∀`*)やっています

ちっちゃいんですよ、私の目・・・
切れ長の大きな瞳に憧れる

そんなに小さくないんじゃない?と思った方
・・・化粧の力は凄いのです♪((●>ω<)っ)))

目で物を言う人にドキッとします
第一印象って、目力8割だと思うのです・・・私の場合ですが

あと、黒目が大きいと可愛く見えると思います

・・でも、これって
暗いところだったり、明るいところだったりでも大きさ変わる・・・

手っ取り早く黒目を大きくする方法
好きな人を見る(笑)

好きな人を見ると黒目が大きくなって
嫌いだと小さくなるそうなんですよ

見られたら、好きか嫌いかばれちゃうの怖い・・・・

  

Posted by さとうみかほ at 23:13Comments(3)

2011年04月28日

あ、ナースのお仕事も紹介されます

ナースをしながら・・・シンガーソングライターをしています
「さとうみかほ」です

もうすぐ収録予定の番組に、写真ですが私の仕事風景も紹介する予定です
白衣姿の・・・・・
もちろん、そんな写真今まで写した事ない(笑)

職場スタッフ、患者様のご協力のもと
撮影させていただきます

ありがとうございます  

Posted by さとうみかほ at 17:56Comments(0)

2011年04月28日

今日はベリーダンスの日

骨折してから(//_q//)ずっとお休みしていたベリーダンスレッスンも
復帰してから、きょうで2回目になります♪

みんな凄く上達していて、追いつけるようにいっぱい練習します

今習っている曲は、ちょっとハードで、とってもセクシィーなのです

ベリーダンスの舞台でも、音楽の時と違った

さとう みかほ を

見て頂けたらいいなぁと思います☆

その為に、レッスン頑張ります♪((●>ω<)っ)))  

Posted by さとうみかほ at 17:51Comments(0)